

課金しますた

ぷち復帰になるやももめ。

無題

移転しました

こんばんみ。

唐突にブログ開設しましたw

http://ameblo.jp/cowboycowgirl

信Onネタはないですが、
日記的要素で書いていこうかと。

もいじゃ。

ジムジム

週5~7日でジムに通っているんじゃないでしょうかねw

エド的に、ちょいトレと名づけ休日は、かなり3時間コースみたいな。

平日仕事帰りによって帰宅してフリータイムは22時過ぎw

ゆえに信Onはちっときついですね。

今日は眠いので、また次回体感的効果でも書こうかな!

信長 創造

皆様、ご無沙汰しております。
久々更新であります。

手近な携帯端末がある為、
ちょいちょい別物で更新的な事書いているので、
信Onをしてない状況では更新してませんでした。

とりあえず僕は元気です。

信Onを引退したのか?
と言われたら肯定して良いと思います。

時間あればログインしますが、
仕事やスポーツジムに時間が取られインは厳しいです。

まぁ無料キャンの時くらいにお目見えになるかもしれませんね。

はてさて、今回更新したのはシリーズ初プレイ、
オフライン信長の野望~創造~です。

兵糧や寿命、武将取られるといった仕様がどうしても受け入れられず、
今日までやってませんでした。

それをようやく皆さんに追いついた感じでしょうか。

創造

本当は細かく追求してステを決めたいと思ってますが、
群雄割拠のとりあえず本願寺に終結させました。

まだ未プレイですが、きつかったらステ変えますw

このメンバーは、一番上の軍神を除いて知人メンバーです。

まだ増やしたいと思いますが、
勝手なイメージ設定を解説w

「統率」…信Onで党首してたか?また党員を楽しませる事ができるか?

「武勇」…信Onで攻撃キャラがいるか?またその頻度は?

「知略」…信Onで戦闘でよく考える人

「政治」…信Onで外交気にしーな人、また2ch見る人w

ふぇいたんなら30-50-100-100ですね。
3垢統率で30、召還で自力は50、後はわかるよね。

とまぁ、皆様とオンでは会えませんが、
オフでは会えそうです^^^^

東京に戻って

やほぃ、ご無沙汰してます。

12,3年ぶりに地元に戻ってきました。

なんか道路は狭く見えるし、

建物は同じでもテナントがカラーが違うから、

タイムスリップした感覚になります。

続きを読む »

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ちぇっくちぇっく

Powered by Ayapon RSS! オススメ 義援金 アメブロ自働ペタ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
